パワプロ2023でH2千川高校のキャラまとめました ※パワナンバーあり

 4,921 アクセス

H2・千川高校のメンバー

H2・千川高校のメンバー

どうも、パワ廃です。
今回はパワプロ2023にてH2の「千川高校」を再現しました。

スタメンは全員作ってます。

パワナンバーも載せてるのでぜひ使ってみてください!

投手

ピッチャーはこちら!

H2・千川の投手

H2・千川の投手

国見比呂

千川のエースです。球速、コントロール、スタミナ、変化球すべてにおいて抜群の能力です。

H2・国見比呂のパワプロ再現

H2・国見比呂のパワプロ再現

木根竜太郎

チームメイトからの扱いは雑ですが、投打ともに実力は比呂や野田にもしっかり認められています。

H2・木根竜太郎のパワプロ再現-投手

H2・木根竜太郎のパワプロ再現-投手

野手

オーダー順に紹介します。

H2・千川の野手オーダー

H2・千川の野手オーダー

1番センター木根竜太郎

「あんな上手いセンターは明和一にもいねぇよ」と比呂に言われるレベルです。

H2・木根竜太郎のパワプロ再現

H2・木根竜太郎のパワプロ再現

2番セカンド柳守道

H2の中では日本最強セカンドかも。

H2・柳守道のパワプロ再現

H2・柳守道のパワプロ再現


3番ピッチャー国見比呂

サヨナラの場面では無類の強さです。あと自分が投げてない時もよく打ちます。逆投打躍動?

H2・国見比呂のパワプロ再現-野手

H2・国見比呂のパワプロ再現-野手

4番キャッチャー野田敦

強肩強打でリードも最高なキャッチャーです。野田I(イカれた)D(デブ)野球。

野田敦のパワプロ再現

野田敦のパワプロ再現


5番ショート佐川周二

打撃もいいし俊足なので木根がいない時は1番を任されます。

H2・佐川周二(千川)のパワプロ再現

H2・佐川周二(千川)のパワプロ再現


6番ファースト大竹文雄

当たればほぼホームランレベルの男。当たれば。

H2・大竹文雄(千川)のパワプロ再現

H2・大竹文雄(千川)のパワプロ再現


7番サード井上

明和戦でスーパーファインプレーした彼です。

H2・井上(千川)のパワプロ再現

H2・井上(千川)のパワプロ再現


8番レフト島オサム

レフトだからライトより肩弱いんだろうなと思ってたんですが、H2の時代はそんなことないかもと思えてきました。

H2・島オサム(千川)のパワプロ再現

H2・島オサム(千川)のパワプロ再現


9番ライト杉山

活躍は特に記憶にないですが、明和戦で9番ライトでした。

H2・杉山(千川)のパワプロ再現

H2・杉山(千川)のパワプロ再現


外野山口(控え)

センバツで9番ライトでした。

H2・山口(千川)のパワプロ再現

H2・山口(千川)のパワプロ再現


有川(OB)

比呂の1個上の代のサードでキャプテンです。

H2・有川(千川)のパワプロ再現

H2・有川(千川)のパワプロ再現


広永(OB)

同じく比呂の1個上の代のファーストです。

H2・広永(千川)のパワプロ再現

H2・広永(千川)のパワプロ再現


チームパワナンバー

パワナンバーはこちらです。

パワプロ2023用チームパワナンバー : 21500 90040 57367

Youtubeなどでチームを使用される方へのお願い

チームを使ってもらえるのは大変ありがたいことなんですが、Youtubeとかで自作チームのように使われてたりすると制作意欲が萎えちゃうので使う時は↓の解説動画のURLでも概要欄に載せてくれると嬉しいです。とりあえず何か僕にも得があれば大丈夫ですw

Youtubeでも解説中!

動画で解説しながら千川高校メンバーを紹介してます。