立花由喜(BUNGO)の能力をパワプロ2022で再現 ※パワナンバーあり

 1,366 アクセス

吠える立花

出典 : BUNGO 単行本8巻

こんばんは、パワ廃です。
今回はパワプロ2022で中3時代のBUNGO「立花由喜」を再現しました。

上本牧シニアの前4番で吉見のライバルでもある強打者です。
パワナンバーも載せてるのでぜひ使ってみてください!

「立花由喜」とは?

文吾と対峙する立花

出典 : BUNGO 単行本8巻

上本牧シニアの支柱

上本牧シニアでは4番を打ち、現在は日本最強の東光学園で2年生ながら7番を打っています。
ストレートで押すタイプだった時代の吉見をメッタ打ちにし、スタイルチェンジの原因になった人物でもあります。
寡黙ですがチームメイトには尊敬されていて、下川や諸星など上本牧シニアの実力者たちから相談を受けています。

立花由喜の基本データ

名前 立花由喜
利き腕 右投右打
守備位置 三塁手

立花由喜の能力

とてつもないスイングスピード

スイングスピードがかなり速く、インパクト時には凄まじい破裂音が出るほどです。
静央戦では吉見から起死回生のホームランを打ち、初対戦の文吾とも激闘を繰り広げました。

吉見を打ち砕く立花

出典 : BUNGO 単行本6巻

立花由喜のパワプロ再現

オリジナル再現能力(中3)

BUNGO・立花由喜(中3)のパワプロ再現

BUNGO・立花由喜(中3)のパワプロ再現

パワプロ2022用パワナンバー : 11000 30366 16622

これが中3時代の立花由喜の再現です。

能力解説

  • スイングスピード=パワーのはずなのでパワーS
  • 顔も怖いし威圧感あるのでそのまま威圧感

まとめ

今回は以上です。

最後まで読んでくれてありがとうございます!

感想やリクエストはコメント欄でもTwitterのリプでも大丈夫です。
パワ廃TV(Youtubeチャンネル)もぜひ。


BUNGOジャパンでWBCモード観戦!

BUNGOの強キャラ達を再現してペナントの世界大会に挑んでみました。熱い展開になってます!