パワプロ2023でH2明和一高校のキャラまとめました ※パワナンバーあり

 2,604 アクセス

H2・明和一のメンバー

H2・明和一のメンバー

どうも、パワ廃です。
今回はパワプロ2023にてH2の「明和一高校」を再現しました。

スタメンは全員作ってます。

パワナンバーも載せてるのでぜひ使ってみてください!

投手

ピッチャーはこちら!

H2・明和一の投手

H2・明和一の投手

石元豊

明和一のエースです。監督に明和一史上最強エースと評価される逸材です。

H2・石元豊(明和一)のパワプロ再現

H2・石元豊(明和一)のパワプロ再現


一ノ瀬誠(OB)

英雄の1個上の代のエースです。東京の2大左腕として広田と並んで名前が上がってました。

H2・一ノ瀬(明和一)のパワプロ再現

H2・一ノ瀬(明和一)のパワプロ再現


野手

オーダー順に紹介します。

H2・明和一の野手オーダー

H2・明和一の野手オーダー

1番セカンド本間

「本間の足ならゲッツーはない!」→ゲッツーだったキャラです。

H2・本間(明和一)のパワプロ再現

H2・本間(明和一)のパワプロ再現


2番センター辻

英雄、中井と並んで2年生からレギュラーだった優秀な選手。

H2・辻(明和一)のパワプロ再現

H2・辻(明和一)のパワプロ再現


3番ファースト中井

日本最強の3番を自称してます。でも本当にそう思わせる程の打力です。

H2・中井清孝(明和一)のパワプロ再現

H2・中井清孝(明和一)のパワプロ再現


4番サード橘英雄

作中最強バッターです。すごすぎて言う事なし。

H2・橘英雄のパワプロ再現

H2・橘英雄のパワプロ再現


5番レフト大和田

英雄が敬遠されまくった試合で実質4番として試合を決めた男。

H2・大和田(明和一)のパワプロ再現

H2・大和田(明和一)のパワプロ再現


6番キャッチャー児玉

さしたる特徴なし。でも明和の正捕手だから石元も全然打たれないからリード良いはず。

H2・児玉(明和一)のパワプロ再現

H2・児玉(明和一)のパワプロ再現


7番ライト植木

英雄の目に打球を当ててしまったキャラ。チーム一のお人好し。

H2・植木(明和一)のパワプロ再現

H2・植木(明和一)のパワプロ再現


8番ショート神埼

「明和の9番打てれば他の高校なら4番」って言われてた選手です。

H2・神埼(明和一)のパワプロ再現

H2・神埼(明和一)のパワプロ再現


9番ピッチャー石元豊

千川戦で比呂から火の出るようなヒットを打ってました。

H2・石元豊(明和一)のパワプロ再現-野手

H2・石元豊(明和一)のパワプロ再現-野手


立川(OB)

英雄の1個上の代の正捕手です。

H2・立川(明和一)のパワプロ再現

H2・立川(明和一)のパワプロ再現


チームパワナンバー

パワナンバーはこちらです。

パワプロ2023用チームパワナンバー : 21600 50040 57369

Youtubeなどでチームを使用される方へのお願い

チームを使ってもらえるのは大変ありがたいことなんですが、Youtubeとかで自作チームのように使われてたりすると制作意欲が萎えちゃうので使う時は↓の解説動画のURLでも概要欄に載せてくれると嬉しいです。まあとりあえず何か僕にも得があれば大丈夫です!

Youtubeでも解説中!

動画で解説しながら明和一メンバーを紹介してます。